【何て?】岡崎体育、新曲「感情のピクセル」のMVを公開 → スゴイと大反響

@JUNP_Nです。岡崎体育が11日、新曲「感情のピクセル」のMVを公開。ラウドロック調の楽曲は、素直に「カッコイイ」と感じられるものですが、良い意味に岡崎体育らしい”驚く展開”にネットでは「すごいwww」と話題になっています。

「子供の頃から音楽を聴きこんで研究してきた自負はあります。誰よりも」

C jk gNUwAEredC

岡崎体育が11日、新曲「感情のピクセル」のMVを公開。本人が登場するMVとしては久しぶりで、ネットでは大きな反響が寄せられています。

ラウドロック調の楽曲で、バンドをしたがえて登場する岡崎体育。普通に”カッコイイ”楽曲かと思いきや、岡崎体育らしい展開に「すごいwww」「笑ったwww」「天才」といった声があがり、Twitterでは「岡崎体育」がトレンド1位に。

「どうぶつさんたちだいしゅうごうだわいわい」と、動物の歌であることから、人気アニメ「けものフレンズ」を連想するユーザーも。動画の公開から24時間で30万再生を突破し、YouTubeの急上昇ランキングでも1位にはいっています。

「感情のピクセル」って歌詞に入ってる? あと2本MVを公開予定

同楽曲は6月14日発売の新アルバム「XXL」に収録されている楽曲。岡崎体育はTwitterで「10万枚売りたい」と宣言しており、「感情のピクセル」のMVは公開する予定の「3本の内の1本」とコメントしています。

また、楽曲名である「感情のピクセル」について、歌詞にないようで実はちゃんと入っているそう。ヒントは「トランシーバーで喋っている部分をよーーく聴いてみてください」とのことです。

XXL(初回生産限定盤)(DVD付)
岡崎体育
SME (2017-06-14)
売り上げランキング: 18

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング