あなたのためにキュレーションしてくれるサービス『Summify』がiPhoneアプリに!

あなたのためにキュレーションしてくれるサービス『Summify』がiPhoneアプリに!

58

@JUNP_Nです。以前にも男子ハックで紹介したTwitter、Facebook、Googleリーダーのフィードで話題になったものや、あなたの興味がありそうな記事をピックアップしてくれるWebサービス『Summify』がiPhoneアプリになってさらに身近に便利になったので改めてご紹介します。

情報過多のこの時代に自分のためにキュレーションしてくれるサービス『Summify』 *男子ハック

JUNPです。毎日のように大量に流れてくるRSS、それ以外にもTwitterやFacebookでも多くの情報が流れてきます。これらの情報からオススメ記事をまとめてWeb、もしくはメールで配信してくれるサービス「Summify」を試してみました。

以前、男子ハックで紹介した記事はこちら。

id446082229

iPhoneで確認できるという手軽さがとても便利

僕はSummifyをEvernoteに送るようにしていて、Evernoteから気になった記事のリンクをたどってという使い方をしていましたが、iPhoneアプリの登場で使い方が一変しました。

iPhoneからの画面はかなり見やすい!新しいSummifyがあるとプッシュ通知もしてくれます。

Summify_1

もちろんアプリから記事を確認することもできます。

Summify_2

Twitterなどにシェアすることもできるのですが、SummifyのURLになってしまうのが難点。でもTwitter経由ではてなブックマークをしているのですが、ブックマークURLは正規URLになるので安心。

Summify_3

Summifyをまだ試していない人は、是非使ってみて欲しいサービスですし、使っているならiPhoneアプリは導入をオススメ。

Summify (Version 1.0) App
カテゴリ:ニュース
価格:無料
デベロッパ名:Context Media Technologies Inc.
リリース日:2011/07/08
対応デバイス:All-All-iOS
現Ver.の平均評価: (4.5 / 3件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 3件の評価)
Game Center:非対応