ヘッドホン女子好き必見!僕は大好きです。「ヘッドホン女子47 meets EXTRA BASS」

ヘッドホン女子好き必見!僕は大好きです。「ヘッドホン女子47 meets EXTRA BASS」

57

@JUNP_Nです。ソニーよくやった!そんな気持ちにさせてくれる新製品のキャンペーンをやっていました。ヘッドホンをつけた女の子が踊ってる動画シリーズ。週末の暇つぶしにいかがですか?


個人的にヘッドホン×眼鏡=最強。それだけで補正がかかって惚れる。

個人的な好みですが「眼鏡女子」が大好きです。別の言い方をすると眼鏡が似合わない女子は好きじゃないです。

そしてヘッドホンをしている女子は萌えます。かなり。

そんな僕みたいな人の週末の空いた時間に楽しめそうな動画シリーズがありましたよ。

こんな女の子や。

Headphone girl 47 1

こんな女の子。

Headphone girl 47 2

こんな女の子がヘッドホンをつけて踊っています。

Headphone girl 47 3

どうやらSONYのヘッドホンのキャンペーン企画みたいですね。

動画の説明には「世界的なコレオグラファー(振付師)仲宗根梨乃のダンスに47都道府県の女の子たちがチャレンジ。すべてのヘッドホン女子をいますぐチェック! 」と書かれています。

ヘッドホン女子達の動画をチェックしたい人は下記からYouTubeチャンネルへ!

ちなみにこの企画でSONYのEXTRA BASSシリーズはこちら。

価格もそんなに高くないので、とりあえずヘッドホンと思っている人にはいいのかもしれませんね。