赤ちゃんが可愛すぎる!鏡に写るとみんな赤ちゃんになってしまうエビアンのCM

赤ちゃんが可愛すぎる!鏡に写るとみんな赤ちゃんになってしまうエビアンのCM

27

@JUNP_Nです。赤ちゃんは誰でもカワイイと思える存在ですが、そんな可愛さが溢れ出しているエビアンのCMがあったのでご紹介。

赤ちゃんが踊っている様子が超かわいい!

もの凄くかわいくて思わず顔がほころんでしまうCMでした。

ちゃんとストーリーがあり、町を歩いていた男性が鏡に写る姿が赤ちゃんになっていることに気づきます。

Evian cm 1

この子、イケメンだわー。かわいい。

男性は思わず鏡を見ながら踊りだしちゃうわけです、すると当然赤ちゃんも踊り出します。

Evian cm 2

そこに通りかかった女性も、男性を見て異変に気が付きます。

Evian cm 3

あらー。赤ちゃんもかわいいけど、この女性も素敵。

Evian cm 4

犬の散歩をしていたおばあちゃんも同様です。

Evian cm 5

赤ちゃんが犬を連れてる!しかも鏡に写った犬はぬいぐるみ!

Evian cm 6

赤ちゃんが踊っている様子はもの凄くカワイイので、是非動画本編をご覧ください。

世界にはおもしろいCMがたくさんですねー。日本にはなかなかない発想です。

参考:ガラスに写る赤ちゃんの自分とダンスに興じるエビアンのコマーシャル - K'conf