「進撃の巨人」をとなりのトトロのまっくろくろすけ目線で描いた画像が話題

「進撃の巨人」をとなりのトトロのまっくろくろすけ目線で描いた画像が話題

35

@JUNP_Nです。進撃の巨人に襲われている様子をとなりのトトロのまっくろくろすけ目線で描いた画像がTwitterで話題になっていました。こうゆう発想が出来る人って凄いですね。

「進撃の巨人」ではなく「進撃のメイちゃん」でした。

進撃の巨人は壁に覆われた世界で過ごしている人間達と壁を超えて侵略してくる巨人のお話。

そしてこちらは、壁を超えて侵略してくるメイちゃんのお話?

785555522

こうゆう発想はユーモアがあって面白いです。僕も面白いことが言える人間になりたい。

参考:Twitter