進撃の巨人をゲーム化したらこんな感じだろうという画像がTwitterで話題

進撃の巨人をゲーム化したらこんな感じだろうという画像がTwitterで話題

28

@JUNP_Nです。進撃の巨人がゲーム化したらこんな感じになるだろうな、という画像がTwitterで話題になっています。

こんなゲーム出たら絶対買います。でも立体機動とか画面酔いしそう…

毎日何かしら進撃の巨人関連で話題になっていますが、今日は進撃の巨人をゲーム化したらという画像で話題になっていました。

おそらくマルチプレイ対応でしょう。モンスターハンター的な感じで巨人と戦うゲームですね。

画像も良く出来ていて、ちゃんとブレードの耐久度のゲージがあったり、マップなどもしっかりしています。凄いクオリティですね。

でもアニメ化もされましたし、ゲーム化されてもよさそうなものですが昨今のゲーム業界をみている限り、家庭用ゲーム機で販売するのは難しいでしょうね。

source:Twitter