リア充爆発しろ!「恋するフォーチュンクッキー」サイバーエージェントグループ STAFF Ver.

リア充爆発しろ!「恋するフォーチュンクッキー」サイバーエージェントグループ STAFF Ver.

52

@JUNP_Nです。本当かどうか知らないけれど「顔採用」で有名なサイバーエージェントがAKB48の企画に乗っかった「恋するフォーチューンクッキー」を踊った動画が話題になっています。

なんていうか、うん。確かに女性社員レベル高いよね。

女性社員が美人が多いと評判(?)のサイバーエージェント。僕の友人知人にもサイバーエージェント関係の人も何人かいるけど、男性しか知らない。

男性はどうかというと、女性目線で見たらイケメンなんだろうか?すげー!イケメン!って感じではなく、チャラいという印象。

個人的にサイバーエージェントに対して特別な感情は持っていないが、美人がいる職場って素晴らしいと思います。

この機会、他にもGMOやひかりTV、佐賀県庁などの動画があがっています。

きっと誰かがCAの美人社員と一席設けてくれるだろうと期待しながら、がんばって生きていこうと思います。

リア充爆発しろ!

source:gori.me