台風で避難してる住民が可愛いいとTwitterで話題

台風で避難してる住民が可愛いいとTwitterで話題

27

@JUNP_Nです。台風は東京中心部には直撃しそうにないですが、台風に備え避難している住民が可愛すぎるとTwitterで話題になっています。

台風に備えているのは人間だけじゃなかった!

布団に潜って万全の体制で避難完了しています。こうゆう画像はズルい。反則的な可愛さですね。

BXYWUjqCUAAl5RN

避難していたのは直撃が予想されている「伊豆大島の高齢者ら」と画像から推察されますが、この猫ちゃんも国立オリンピック記念青少年総合センターに避難していたのでしょうか?

無事に台風をやり過ごして家に帰れるといいですね。

source:Twitter