2013年に放送された全アニメを5分に詰め込んだMAD動画が凄い!

2013年に放送された全アニメを5分に詰め込んだMAD動画が凄い!

59

@JUNP_Nです。MAD動画を作る人って動画編集の技術もそうですが、これにかけるエネルギーが凄いと思うのですが、2013年に放送された全てのアニメを5分に詰め込んだMAD動画は海外の人が作ったそうです。

アニメを普段見ていない僕でも凄いと思う!年末年始はアニメでも見ようかな...

TheBestAMVsOfAllTimeというYouTubeチャンネルにて公開されているMAD動画。どうやら海外の人(?)が公開している動画のようです。

2013 anime mad 1

紹介する動画は11月7日に投稿された動画で既に公開から1ヶ月が経過していますが、47万回以上再生されている人気の動画。

2013年に放映されたアニメ206タイトルをまとめた動画になっています。

2013 anime mad 2

動画の編集が凄いうまくでてきていて、アニメを見ていない僕でも楽しめました。同じようなシーンの繋ぎ方が超うまい。

2013年のアニメの振り返りに楽しめるかも。