iPhoneに恨みでも?というくらいハンマーで叩いて曲げてみた実験動画

iPhoneに恨みでも?というくらいハンマーで叩いて曲げてみた実験動画

11

@JUNP_Nです。色々な実験動画を紹介するTechRaxがiPhoneをハンマーで曲げるという動画を公開していました。

なんのために必要な実験かわかりませんが、iPhnoeをハンマーで叩くと曲がることがわかりました。

iPhoneをハンマーで叩くと曲がるのか?ということを実験した動画がTechRaxで公開されていました。

ちゃんとしっかりと抑えられように、万力でiPhoneをはさみます。

Iphone hammer 1

ということで怪我をしないようにグローブをして、ハンマーで叩く準備をします。

Iphone hammer 2

準備ができたらハンマーで!

Iphone hammer 3

結果は明らかですが、動画でどうぞ。

TechRaxでは、他にも液体窒素に入れてみた動画なども公開しています。

もったいないですが、科学の発展のため(?)に実験は必要ですよね。