【爆笑動画】北朝鮮の「少年律動体操」にFF4ボス戦のBGMが合いすぎると話題

【爆笑動画】北朝鮮の「少年律動体操」にFF4ボス戦のBGMが合いすぎると話題

57

@JUNP_Nです。ViRATESで紹介されていた北朝鮮の体操「少年律動体操」にファイナルファンタジー4のボス戦BGMが合いすぎるという動画が紹介されていました。これは何度見ても笑ってしまいますよ。

ぴったりすぎて違和感がなさすぎる!FFファンは必見です!

ViRATESというバイラルメディアに紹介されていた動画なのですが、これはヤバすぎる!

「少年律動体操」を知らなかったのですが、Wikipedeiaには以下の様な説明がありました。

朝鮮労働党の金正日総書記による指令により広められた朝鮮民主主義人民共和国における一般向けの体操である。

律動体操は北朝鮮に元来存在した「人民保健体操」という体操を改良したものだが、律動体操にはダンスの要素が新たに盛り込まれているという点がその改良点であった。

via:律動体操 - Wikipedia

北朝鮮でポピュラーなラジオ体操みたいなものにファイナルファンタジー4のBGMを合わせるとこうなるそうです。声だして笑うレベルでピッタリ合っています。

もともとの「少年律動体操」はもっとゆったりとしたBGMだそうですが、これはFF4のBGMのほうが合ってますね。しかし凄いインパクトでした。

バイラルメディアが増えたから日々面白い動画に出会う機会が増えて楽しいですね。

via:ViRATES