即買い!ポッコリお腹でも引き締まって見えるナノユニバースのTシャツが2700円!

即買い!ポッコリお腹でも引き締まって見えるナノユニバースのTシャツが2700円!

170

@JUNP_Nです。運動不足などもあってポッコリお腹になってしまったけれどTシャツ着たいし、お洒落したい!と悩んでいた人に朗報!nano universe(ナノユニバース)とジュンハシモトがコラボしたTシャツが体型をうまくカバーしてくれますよ!

値段も安いし、着心地もいいし、ポッコリお腹でも体型が引き締まって見えるとか買うに決まってる!

ポッコリお腹でも体型が引き締まって見えるというナノユニバースとジュンハシモトのコラボしたTシャツ。

どうして体型が引き締まって見えるかと言うと、極薄の生地の2枚仕立てになっているから。内側の生地が体にフィットして、外側の生地は自然のまま。

Nanouniverse jh tee 1

そうするとうまいこと体型を誤魔化してくれるという素敵なTシャツです。無地でVカットだから使いドコロたくさんありそうですし、これからの季節に重宝しそう。

Nanouniverse jh tee 2

生地そのものも肌触りが良く、極薄なので夏でも蒸れずに着れそうです。

Nanouniverse jh tee 3

「ベーシックで着やせする服」があればという発想で生まれたというこの「jh×NU レーヤードtee」。2700円ともの凄く財布にも優しいので、ポッコリお腹の人は是非どうぞ。

Nanouniverse jh tee

カラバリも「グレー」「ピンク」「ブラック」「ホワイト」「ネイビー」の5色。ちなみに僕は2枚買いました。