1000円が無料!人気パスワード管理アプリ「1Password」が初の無料に!

1000円が無料!人気パスワード管理アプリ「1Password」が初の無料に!

58

@JUNP_Nです。iPhoneの人気パスワード管理アプリ「1Password」が通常価格1000円のところ、無料になっています。同アプリが無料になったのは今回が初めてです。

無料になったのはAppStoreのエラー?でもダウンロードしても問題なさそう!

Iphoneapp sale 1password 1

通常価格1000円もする人気アプリ「1Password」がAppStoreで初の無料になっています。無料になったのはAppStore側のエラーだと「1Password」の公式Twitterアカウントがツイートしていたようですが、現時点で該当ツイートは削除されており、AppStoreでも引き続き無料でダウンロードが可能な状態になっています。

Iphoneapp sale 1password 2

公式Twitterからその後何も投稿がされていない状態であることから、無料でダウンロードできるうちにダウンロードすることは特に何の問題もなさそうです。

また、本日の深夜2時にダウンロードが開始されるiOS 8に対応したアップデートも無料で行われるということなので、まだ利用したことがない人はこの機会にダウンロードしておいたほうがよさそうです。

なんといってもiOS 8版の「1Password」ではTouch ID機能を利用できるようになる他「App Extension」にも対応するそうですよ。

1Password

1Password

  • カテゴリ : 仕事効率化 , ユーティリティ
  • 販売元 :AgileBits Inc.

1Password