自分の名前もあるかも?松岡修造が熱いメッセージで応援してくれる「元気応援SONG」を100人分公開

自分の名前もあるかも?松岡修造が熱いメッセージで応援してくれる「元気応援SONG」を100人分公開

19

@JUNP_Nです。松岡修造があなたの名前を呼びかけて、熱いメッセージで応援してくれるという「元気応援SONG」が100名分公開され話題になっています。この動画はサントリー「CCレモン」の元気応援プロジェクトの1つだそうです。

松岡修造「できる!できる!君ならできる!」「僕は本気だ、君は本気か?!」

Cclemon shuzo 1

サントリー「CCレモン」の元気応援プロジェクトの1つとして公開された「100人分の応援歌!キミだけの応援歌ムービー」で、熱いメッセージで有名な松岡修造さんが100人分の名前を呼びかけて応援する動画が話題になっています。

Cclemon shuzo 4

キミだけの応援歌ムービー | C.C.Lemon サントリー

この応援歌は松岡修造さん自身が作詞したそうで、その歌詞はやはりかなり熱いメッセージになっています。「君ならできる!」「君は本気か?!」「君は太陽だから!」など、いつもの松岡修造さんらしい歌詞です。

Cclemon shuzo 3

100人分公開された応援歌はそれぞれの「名前を呼びかけてくれる」というもの。しかも凄いことに100名分全てが微妙に違うバージョンになっていて使い回しがないというところが松岡修造さんの熱さと、応援にかける気持ちを感じます...!!

キミだけの応援歌ムービーから、是非とも自分の名前がないか是非チェックしてみてください!

松岡修造「元気応援LINEスタンプ」も無料で配布中

「CCレモン」の元気応援プロジェクトでは他にも松岡修造さんの「元気応援LINEスタンプ」も無料配布されています。

Cclemon shuzo 2

ダウンロードへのリンクは「元気応援LINEスタンプ」からどうぞ!