「みんなが静かになるまで3分かかりました」 #小学生あるある が懐かしくて爆笑必至

「みんなが静かになるまで3分かかりました」 #小学生あるある が懐かしくて爆笑必至

51

@JUNP_Nです。YouTubeでキリンビバレッジのプラズマ乳酸菌のCM動画が公開。思わず笑ってしまう「小学生あるある」をまとめた動画に、面白かったと反響が続出しています。

あの頃たしかにクラスに1人はいた「特別な小学生」が懐かしくて笑える

youtube-plasma-lactic-acid-bacteria-1

小学生の頃、こういう子がクラスに1人はいたよねw」と思わず納得してしまう、『小学生あるある』をまとめたCM動画が話題になっています。

なぜか「365日、半袖短パン」で過ごしている子、「謎の効果音"デュクシ"」とか、たしかに言ってた!(笑)

youtube-plasma-lactic-acid-bacteria-2

そして、女子のアルプス一万尺ってなんであんなに高速(光速)なんだろう。極限まで速くなっていきますよね。

youtube-plasma-lactic-acid-bacteria-3

極めつけはこちら「みんなが静かになるまで3分かかりました」とか言う先生。あれなんだったんだろう(笑)

youtube-plasma-lactic-acid-bacteria-5

この動画、キリンビバレッジの「プラズマ乳酸菌」のCM。面白いCMはそれだけで話題になるという好例ですね。

こちらのCM、面白いなと思ったら「面白法人カヤック」のお仕事でした

これは共感を呼ぶCMだな〜すごいな〜と思っていたら、こんな人たちが作ったそうです。すごい。