西野カナを盛大にディスってる!? 非リアVSリア充ラップバトル「会いたくて会えなくて会いたい」が話題

西野カナを盛大にディスってる!? 非リアVSリア充ラップバトル「会いたくて会えなくて会いたい」が話題

34

@JUNP_Nです。今をときめくカリスマ歌姫に、対抗する非リアのヒーロー「ブラックサンタ」……という動画が公開。このカリスマ歌姫って、完全に西野カナのことですよね?

「会いたいくて…」と歌っているカリスマ歌姫をラップでバッサリ、言いたいこと全部言ってくれたw

Blackthunder lap

ブラックサンダーが公開しているYouTubeチャンネル「ブラックサンダーラップバトルチャンネル」が15日、非リアVSリア充ラップバトル/episode3.として「会いたくて会えなくて会いたい」篇を公開。

「会いたくて…」と歌うカリスマ歌姫を、ブラックサンタがラップで成敗するという動画。このカリスマ歌姫って完全に西野カナのこと言ってません?気のせい?

カリスマ歌姫を演じるのはモソSDN48の福田朱子。歌い出しは以下。やっぱり西野カナ意識してますよね?

会いたくて 会えなくて 会いたくて 会えないから 会いたいよ会いたいほどに ねぇ 会いたいよ 会いたいだけなんだよ Oh Baby Boy

対するブラックサンタを演じる「MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻」はラップで応戦。ここからの展開が凄い面白い。

レペゼン非リアが暴くイカサマ会いたい 会えない から 会いたい? まるで小学生の読書感想文失恋歌って 非リア気取りか? そんなもんじゃねぇ 非リアのリアル 巷に跋扈する INSTANT LOVE SONG

カリスマ歌姫との決着は必見。動画はこちらから。

これまでの「非リアVSリア充ラップバトル」シリーズはこちら

「非リアVSリア充ラップバトル」は既に2作品が公開されています。どれも調子にのったリア充を非リアが物申すのが爽快。リア充というか、ただの迷惑野郎ですね。