最高かよ!「ラーメンズ」がコント100本をYouTubeに公開!

最高かよ!「ラーメンズ」がコント100本をYouTubeに公開!

87

@JUNP_Nです。小林賢太郎が自身の公式サイトで「ラーメンズのコントをYouTubeにアップします」という記事を公開。ラーメンズの全17公演のうち100本のコントがYouTubeに公開されました。

新年早々これは嬉しい!ラーメンズのコント100本がYouTubeで正式に公開されました!

Ramens youtube

小林賢太郎が自身のサイトで「ラーメンズのコントをYouTubeにアップします」と告知。実に100本ものコントがYouTubeに公開されています。

さてさて、ラーメンズ全17公演のうち、100本のコントが映像ソフト化されているのですが、本日2017年1月1日、全部YouTubeにアップしました。

同氏の公式サイトの更新を伝えるTwitterアカウントでも、1月1日0時10分に同様の告知がされていました。

発表によると、この動画から発生する収益については「日本赤十字社を通じ、各地での災害の復興に役立てていただきます」とのことです。

ラーメンズ公式 - YouTube

ラーメンズ第5回公演「home」

ラーメンズ第6回公演「FLAT」

ラーメンズ第7回公演「news」

ラーメンズ第8回公演「椿」

ラーメンズ第9回公演「鯨」

ラーメンズ第10回公演「雀」

ラーメンズ第11回公演「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」

ラーメンズ第12回公演「ATOM」

ラーメンズ第13回公演「CLASSIC」

ラーメンズ第14回公演「STUDY」

ラーメンズ第15回公演「ALICE」

ラーメンズ第16回公演「TEXT」

ラーメンズ第17回公演「TOWER」