おすすめ消臭剤!服についた匂いをリセットしていい香りになる「スーツリフレッシャー」

@JUNP_Nです。焼き肉や喫煙席などで過ごした後に衣服につく匂いをリセットして、しかもいい香りにしてくれるという「スーツリフレッシャー」を数ヶ月使ってみました。これは継続して利用しようと思える消臭剤でしたよ!

色々なところで「人気」として紹介されていたから胡散臭かったけど買ってよかった!

インターネット上だけでなく、TOKYU HANDSなどの実店舗でも「人気」として紹介されているのを見て「これは胡散臭いな…」と思っていたPROUDMEN(プラウドメン)の「スーツリフレッシャー」を購入してみました。

GR001728

この時期、毎日のように着ているコートやダウンジャケットなどのアウターは簡単にクリーニングに出すこともできないし、一度ついた匂いはなかなか取れない。ファブリーズを使っていたのですが、なんだかいい匂いじゃないしなーと思っていたので意を決して購入。

値段的にはファブリーズなどと比べると高く200mlのもので1890円もする。ファブリーズだったら370mlのもので400円くらいで購入できるのに1890円も出す価値があるのか?

正直なところ「自己満足」以外のなにものでもない!でもいい香り!

GR001729

価格差で考えれば約4倍もする消臭剤を購入する価値はあるのか?と聞かれたら悩みどころですが、個人的には買ってよかったので継続して利用しようと思っています。

継続利用しようと思ったポイントは2つ。

  1. ファブリーズより香りが好み
  2. 本当に20〜30分で嫌な匂いが消える

消臭剤として求める嫌な匂いを消してくれる能力は申し分ありませんでした。噂ほど良い香りとは思っていなかったスーツリフレッシャーですが、嫁が気に入って「いい匂い」と評価が!

卒論で匂いについて研究するほど匂いフェチな嫁が言うのだから、きっと世間的にも良い香りのはず。

ネットで紹介されていた記事では「モテる」って書いてあったし、喫煙者の人は携帯して持ち歩くのもいいかもしれないですよ!

携帯用も販売されていてこちらは630円でした。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング