「iPhone 6c」来年2月に発表?カラバリは複数、筺体は金属製

@JUNP_Nです。気になる、記になる…によると、中国のTechWebがFoxconnの内部情報筋から「iPhone 6c(仮)の存在を確認、4インチ、カラフルな金属製筺体を採用」と伝えているそうです。

4インチのiPhoneの情報が続々出ているので、iPhone 6c登場の信憑性は高い

Iphone 6c

以前より出ると言われていて、全く登場しない4インチの新型iPhone(iPhone 6c)。Foxconnの内部から4インチのiPhone 6cが存在することが確認されたそうです。

情報によると、iPhone 6cは噂通り4インチディスプレイ。そしてカラーバリエーションは複数あり、筺体は金属製のメタルボディを採用しているそうです。

「iPhone 6c」Touch ID搭載、3D Touchは見送り、価格は400〜500ドル

やはり「c」が付いているモデルなので廉価版ということなのでしょうか、Touch ID(指紋認証)は搭載するが、iPhone 6s/6s Plusに採用された3D Touchは搭載されないそうです。

気になる価格は400〜500ドルと伝えられており、来年2月に発表されるとみられています。

先日も「iPhone 5s Mark Ⅱ」という情報がありましたが、これと同じ話なのでしょうか。こちらの情報ではiPod touchをベースにしたモデルになるということでした。

source:気になる、記になる…

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング