一番人気の日記アプリが刷新!「DAY ONE 2」を公開、リリース記念で50%オフ!

一番人気の日記アプリが刷新!「DAY ONE 2」を公開、リリース記念で50%オフ!

96

@JUNP_Nです。iPhoneとMacで1番人気の日記アプリ「DAY ONE」の新バージョン「DAY ONE 2」が公開されました!日記としてではなくメモとして使っても優秀なこのアプリ、リリース記念で半額になっているので要チェック!

UIが使っていて気持ち良い日記アプリ「DAE ONE 2」

Iphoneapp dayone2

日記ってなかなか続かないわけで、理由にあがるのが「面倒くさい」「忘れちゃう」ということだと思いますが「DAY ONE」なら続けられる。デザインが良いから使っていて気持ちがいい、溜まっていく日記を見返したくなるアプリです。

その「DAY ONE」がUIを更に刷新、同期機能の改善やiPhone 6sの3D Touch対応などの新機能を搭載してバージョンアップした「DAY ONE 2」をリリースしました。

超おすすめのアプリだけど値段が高い...現在リリース記念で50%オフ

「DAY ONE 2」は本当にオススメしたいアプリ。1つの投稿に10枚まで写真を貼り付けられるようになったり、同期機能の改善など使い勝手も良くなって、ますます便利に!

唯一の問題はアプリの価格。通常時価格でiPhone/iPad版が1,200円、Mac版が4,800円もします。現在リリース記念で1週間限定50%オフとなっています。

気になる人、今年こそ日記をつけようと思っている人は是非この機会に!

「DAY ONE 2」iPhone/iPadアプリ

iPhone、iPadの両方に対応したユニバーサルアプリです。

「DAY ONE 2」Macアプリ

MacユーザーはMac版も入れたほうが絶対に良いです。