840円→無料!人気の高機能カレンダーアプリ「Calendars 5」が今週のAppで無料配布

840円→無料!人気の高機能カレンダーアプリ「Calendars 5」が今週のAppで無料配布

62

@JUNP_Nです。Appleが行うプロモーション「今回のApp」で、今週は人気の高機能カレンダーアプリ「Calendars 5」が対象となっており、通常840円のところ期間限定で無料ダウンロードが可能になっています。

Googleカレンダー、ToDoとも同期するデザインも機能も最高のカレンダーアプリ

Iphoneappsale calendars5

Appleが毎週行っている期間限定のプロモーション「今週のApp」で人気の高機能カレンダーアプリ「Calendars 5」が対象になっています。

iOSの標準カレンダーとの同期はもちろん、Googleカレンダーとの同期、さらにGoogle タスク(ToDo)との同期も可能な高機能カレンダーアプリです。

「Calendars 5」の難点は通常840円と高価なアプリだった点、でも今なら無料!

多くのカレンダーアプリを購入して試してきましたが、個人的には機能的にも使いやすさの面でも「Calendars 5」が一番でした。難点は通常価格840円と高価な点のみでしたが、今回無料になったことで難点はなくなりました。

興味があったけれど、今まで使ったことがなかった。高価だから購入することができなかったという人はこの機会に是非どうぞ!