須藤元気が限定復活!WORLD ORDERの「HAVE A NICE DAY」渋谷バージョンが公開

@JUNP_Nです。パフォーマンスユニット「WORLD ORDER」が東急とコラボした作品をYouTubeに公開、昨年10月にミュージックビデオへの出演を最後にすると発表していた須藤元気も期間限定で復活しています。

相変わらず凄い!今度のWORLD ORDERのミュージックビデオに登場するダンサーは約100人!

Youtube world order

世界中で人気のあるパフォーマンスユニット「WORLD ORDER」が新しい動画を公開しています。

須藤元気は昨年10月に公開された「THE NEXT PHASE」でミュージックビデオへの出演を最後にし、プロデュース業に専念することを発表していましたが、今回は期間限定ということでミュージックビデオへ出演しています。

今回の動画は東急電鉄の「あなたの知らない「TOKYO」が見つかる「TOKYU」」とのコラボ企画。渋谷を舞台にWORLD ORDERがパフォーマンスを行っていますが、今回は約100人のダンサーが登場します。

東急電鉄のサイトには「WORLD ORDERが次に訪れる街はどこでしょう…?お楽しみに!」と記載があるので、渋谷以外の動画も公開されるかも!?

メイキング映像も公開!WORLD ORDERの作品はこうやって撮影されていたのか……!

これまで世界各地で撮影された動画を公開しているWORLD ORDERですが、撮影の舞台裏が明らかになるのは初めてかも(?)しれません。

スクランブル交差点での撮影など、いったいどうやって行われていたのか。メイキング映像も必見です。

SOURCE:YouTube / Tokyu Corporation

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング