【動画】ビックブリッヂの死闘も少年律動体操に合いすぎる!

【動画】ビックブリッヂの死闘も少年律動体操に合いすぎる!

28

@JUNP_Nです。FF4のボス戦のBGMに北朝鮮の少年律動体操を合わせた動画を紹介しましたが、FF7「更に闘う者達」FF5「ビックブリッヂの死闘」を合わせた動画もYouTubeに公開されていました。

FF4のボス戦だけじゃなかった!ビックブリッヂの死闘もいい感じ!

先日「【爆笑動画】北朝鮮の「少年律動体操」にFF4ボス戦のBGMが合いすぎると話題」という記事でも紹介した北朝鮮の体操「少年律動体操」に他のファイナルファンタジーのBGMを合わせた動画がありました。

関連:【爆笑動画】北朝鮮の「少年律動体操」にFF4ボス戦のBGMが合いすぎると話題

FF4のボス戦には及びませんが、FF7の「更に闘う者達」もなかなかいい感じでBGMに合っています。「ビックブリッヂの死闘」は少年律動体操ではなく律動体操のようです。