驚愕!「女の印象は自由自在」という資生堂のメイク動画が話題

驚愕!「女の印象は自由自在」という資生堂のメイク動画が話題

39

@JUNP_Nです。清楚系、原宿系、ネオギャル系、舞妓さん…と並んだ8名の女性。色んなタイプのメイクをする女性がいますが、女性のメイクの凄さがはっきりと分かる動画になっています。

女性はメイク次第でどうとでもなる?!タイプの違う8人の女性の正体は……

Youtube shiseido

資生堂がYouTubeに公開した動画「シセイドウ ビノラボ ~女の印象は、自由自在~」が「凄い」「もう何も信じられない」と話題になっています。

ギャルから舞妓さん、原宿系、清楚系と全くタイプの違う8人の女性。この女性達のメイクを逆回しで「すっぴん」の状態に戻していくのですが、まさかこんな展開が待っているとは……。

オチは多くの皆さんが想像した通りの結果になるのですが、それにしてもメイクって凄い。動画タイトルの「女性の印象は自由自在」という言葉に偽りないですね。

メイクで女性はこれだけ変わる!Photoshopを使えば原型なんて必要ない?!

これまでも「メイク」で女性が変貌を遂げた話題のネタをお伝えしてきましたが、その中でも特に話題になった記事が以下。どれも驚きを隠せませんよ。