凄い!Photoshopでマツコ・デラックスや大久保佳代子を美人にした動画

凄い!Photoshopでマツコ・デラックスや大久保佳代子を美人にした動画

77

@JUNP_Nです。Photoshopで加工をする動画はたくさんありますが、今回は芸能人をPhotoshopを使って修正(加工)して痩せさせたり、美人にしてしまう動画をご紹介。

マツコ・デラックスが凛々しく!大久保佳代子が美人秘書風に!

どこまでが「修正」でどこからが「加工」というのか、その辺りの線引はとても曖昧で定義することは難しいのかもしれませんが、Photoshopを使えばこんなことができちゃうんですよ!という紹介動画。

Youtube photoshop realretouch 1

芸能人などの有名人を素材にPhotoshopで修正した動画を公開しているYouTubeチャンネル「realretouch」が公開しているこの動画。

以前にもネット上で話題になっていましたが、改めて見ると凄いですね。Photoshop使えるようになったら楽しいだろうな...と思ってしまいます。グラビアなどもこうやって修正されてるんだろうなと思うと複雑な気持ちですが、見る側としては修正されていようとされていなかろうと、大した問題ではないですね。

マツコ・デラックスを痩せさせてみた

大久保佳代子を美人にしてみた

柳原可奈子を痩せさせてみた

画像修正に関連した記事