TwitterやFacebookに一括シェアできるiPhoneアプリ「Linky」は複数アカウント同時投稿が可能で便利

TwitterやFacebookに一括シェアできるiPhoneアプリ「Linky」は複数アカウント同時投稿が可能で便利

63

@JUNP_Nです。Twitter、Facebook、Facebookページのアカウントに複数同時投稿が可能で、画像付きツイートもできるというiPhoneアプリ「Linkly」を愛用するようになりました。1ヵ月ほど使ってみましたが、ものすごく便利です!

画像付きツイートもできるし、Facebookページへの投稿もできる!SNSに記事をシェアするなら「Linkly」が良い感じ!

Iphoneapp linky

これまで、Twitterへウェブページをシェアする時は「TwitShot」というアプリを愛用していましたが「Linky」に乗り換えました。

TwitShot」も画像付きツイートは対応していますし、記事内から投稿する画像を選ぶことができるという点ではTwitshotのほうが優秀です。でも「Linkly」は複数のアカウントに同時投稿ができるという素晴らしい機能が搭載されています!

複数アカウントを使っているなら「Twishot」より「Linkly」が絶対に良いです

何が便利かって、Twitter・Facebook・Facebookページの複数アカウントに同時に投稿することが出来る点です。僕の場合では個人のアカウント「@JUNP_N」と男子ハックのアカウント「@danshihack」の2つに同じ投稿をすることがよくあります。

Iphoneapp linky 1Iphoneapp linky 2

これまで使っていた「TwitShot」というアプリではTwitterアカウントを切り替えて投稿しないといけませんでしたが、「Linky」なら複数アカウントも一括で投稿可能です。

Iphoneapp linky 3Iphoneapp linky 4

アプリの設定画面から、シェアする際の定形も数パターンから選ぶことができます。短縮URLサービスの利用可、SNSアカウントの追加削除はアプリ本体から行うことができます。

Iphoneapp linky 5Iphoneapp linky 6

複数のアカウントを運用しているという人は絶対に便利なので即ダウンロードを!有料アプリですが僕は超便利に使っています!

Linky — Share webpage links, images and text

Linky — Share webpage links, images and text

  • カテゴリ : ソーシャルネットワーキング , ユーティリティ
  • 販売元 :Pragmatic Code

実際に投稿してみるとこんな感じになります。ちゃんと画像付きツイートができてますね。