あのアイコン詐欺と言われるくらいの顔写真に加工できる「Beauty Plus」のiPhoneアプリ

iphoneapp_beautyplus

@JUNP_Nです。顔写真の補正に特化したWebサービス「Beauty Plus」のiPhoneアプリが公開から約2ヶ月で100万ダウンロードを達成したということで、試しに使ってみましたがWeb版とほぼ同じことができる顔写真に特化したiPhoneアプリに仕上がっていました!これは女子必見ですね。

BeautyPlus –プリクラ並みに盛れる神カメラ!盛り写メを撮ろう! 1.2(¥170)


App

顔写真の補正に特化したiPhoneアプリ!シミソバカスの除去から小顔美肌加工まで!

日本でも総合1位になったこともあるこのアプリ。Beauty Plusがどの程度の実力なのか試してみました!

本来は「自分撮り」に向いているアプリだそうで、アプリを起動させるとインカメラが起動します。撮影すると自動的に補正(補正レベルを1〜5で選択可能)をかけてくれますが、試してみるとこれが超強力!僕の肌が超美肌!小顔!

インカメラだけでなく、アウトカメラに切り替えることも可能なので女の子を撮影する時にコレで撮ってあげれば喜ばれるかもしれません。

Iphoneapp beautyplus 1

自動で補正をかけることもできますが「高級美顔」といモードを使えば、手動で細かい補正をすることが可能になります。

試しにまずは「美肌」という補正。元々の写真が少し暗いのですが、肌の色が明るくなりました。まだまだこれくらいでは、画像が明るくなっただけじゃない?という感じなので、他にも試しみます。

Iphoneapp beautyplus 2

「高級美顔」モードで行える補正は全部で6種類。「美肌」「にきび消し」「小顔」「くま消し」「デカ目」「明るく(目)」です。

ニキビ消しなど細かい補正については写真をタップして補正したい箇所を選択して行います。

Iphoneapp beautyplus 3

慣れないと少し難しいですが「小顔」を行うと、本当に顔がシュッとスリムに。目のくまも薄くなります。

Iphoneapp beautyplus 4

デカ目は印象が変わってしまうのでほどほどに。

Iphoneapp beautyplus 5

ということでビフォーアフター。左が元画像、右が補正後。周囲の明るさも変わってしまっていますが、ちょっと変わってるのがわかりますか?

Iphoneapp beautyplus 6

これは女子には強力な味方になりそうなアプリです。今後も機能追加や改善を検討しているそうですが、日本語に対応していて使いやすい顔写真補正アプリであることは間違いないです。

自分の写真をiPhoneで撮影するというシチュエーションは僕には想定できませんが、女の子を撮影するときはこのアプリで撮ってあげようと思います。

SNSなどでアイコンを自分の写真にしている人も多いですし、どうせアイコンにするなら残念に写っている写真より多少盛れてるくらいの写真を使いたい。そんな人にはおすすめのアプリですね。

Web版のBeauty Plusなら無料で写真補正ができます!

iPhoneアプリは170円のところWeb版なら無料で利用が可能。詳しくは以下の記事から。

BeautyPlus –プリクラ並みに盛れる神カメラ!盛り写メを撮ろう! 1.2(¥170)


App

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング