オリラジ「PERFECT HUMAN」超豪華な公式MVが公開

オリラジ「PERFECT HUMAN」超豪華な公式MVが公開

57

@JUNP_Nです。オリエンタルラジオ(RADIO FISH)の「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」の公式ミュージックビデオが公開されました。芸人のための動画ではなく、完全にアーティストとしての動画じゃないか?!という豪華っぷりが話題になっています。

「PERFECT HUMAN」の公式MVがとうとう公開!これまでのライブ映像とは比較にならない豪華さ!

Youtube perfect human

オリエンタルラジオ(RADIO FISH)の人気曲(ネタ?)である「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」の公式ミュージックビデオが公開されました。

動画の説明にあるとおり、芸人のネタのための動画とは呼べない豪華なミュージックビデオになっている他、DA PUMPのKENZOなどキャスティングも凄いと話題になっています。

ついに完成!オリエンタルラジオの大傑作「PERFECT HUMAN」(パーフェクトヒューマン)の超豪華版ミュージックビデオ!今まで話題に なっていた公式ライブ映像はこのMVのための前振りに過ぎなかった!?新進気鋭のクリ エーターとキャスト大集合によるクレイジークオリティをご堪能ください!

これまでのライブ映像の印象が強いので、ミュージックビデオ前半の部分はなんだかしっくりこないなーと感じる人も多そうですが、後半のダンスが始まってくる部分から「PERFECT HUMAN」のイメージ通りな展開になっています。

当初話題になった動画は既に約2,900万回再生を突破!アルバム発売、赤坂BLITZでワンマンライブも

当初話題になっていた公式ライブ映像での「PERFECT HUMAN」は、記事公開時で約2,930万回再生を超えています。

2016年5月25日(水)にはオリエンタルラジオ率いる「RADIO FISH」のアルバムが発売されます。8月には赤坂BLITZでワンマンライブ「PERFECT SUMMER」を開催、チケットは6月11日より一般発売開始となります。

SOURCE:RADIO FISH | YOSHIMOTO R and C CO.,LTD./よしもとアール・アンド・シー