360円→無料!日記/ライフログアプリの定番「Momento」が機能制限ありの無料アプリに

@JUNP_Nです。iPhone 3GSの頃から愛用しているライフログ・日記アプリの定番だった「Momento」の最新版が通常価格360円のところ無料でダウンロードが可能になっています。

Twitter、Facebook、Instagram、SwarmなどSNSの活動を全部記録できる日記アプリ

Momento Presented

日々のつぶやきはTwitter、身近な友人にだけの投稿はFacebook、写真はInstagram、チェックインはSwarm、と複数のSNSを利用している人は是非使ってみてもらいたいアプリ「Momento」が初の無料セールを実施しています。

複数のSNSでの活動を日記のように綺麗にまとめてくれるという素敵なアプリ。それぞれのSNSを連携させるだけで、立派なライフログを作成することができます。

デザインがリニューアルされた新しい「Momento」が無料になるのは初めて

通常は360円する有料アプリですが、現在無料セールを開催しているようです。追記:セールではなく、無料アプリに変更し機能追加を課金にするようになったようです。昨年11月にリニューアルしたばかりの同アプリが、無料になるのは今回が初めてです。

Momento Classic

Momento — Diary / Journal

  • カテゴリ : ライフスタイル , ソーシャルネットワーキング
  • 販売元 :d3i Ltd

興味があった人はこの機会に是非ダウンロードを!どんなアプリなのかわからないという人は以下の記事をチェック!

【追記】セールではなくアプリ内課金モデルに転換したようです

無料のユーザーは取り込むことができるフィードが3つまで、写真を1投稿につき1枚まで、アプリのロックができないという仕様に。

逆に課金をすれば「読み込めるフィードを3つ追加(240円)」「パスコードロックとTouchIDによるロック(120円)」「1記事に複数の写真(120円)」が可能になります。

また、年額480円のプランに加入することで、上記の課金で追加される機能に加えて「プレーンテキストでのエクスポート」「無制限のフィード追加」「フィードの更新チェック間隔を1時間に」が追加されるそうです。

詳細はreliphoneさんで紹介されています。

SOURCE:気になる、記になる…

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング