【ほっこり】「旦那デスノート」の逆、 ノロケ投稿サイト「俺の嫁が可愛い」「うちの旦那が素敵」が誕生

【ほっこり】「旦那デスノート」の逆、 ノロケ投稿サイト「俺の嫁が可愛い」「うちの旦那が素敵」が誕生

31

ネットを騒がせ物議を醸していた、主婦から旦那への「死んで欲しい」という願いを投稿するサイト「旦那デスノート」の逆パターンのサイト「俺の嫁が可愛い」が誕生しています。

「旦那デスノート」と違って、幸せな空気しかない「俺の嫁が可愛い」

俺の嫁が可愛い – 旦那諸君!普段は言えない自慢の嫁をここで語ってくれ!

30代主婦向けの悩み解消をテーマに、主婦が旦那への不満を書き込むサイト「旦那デスノート」が話題になっていましたが、コンチ(@maki_saki)さんが、逆パターンの「旦那が素敵」を書き込むサイト「俺の嫁が可愛い」を公開しています。

「旦那デスノート」の標語は「今すぐ死んで欲しい。毎日思っている」という過激なもので、「地球を踏むな!さっさと死ね!!」「早く死んでください」「いなくなれ」という、闇しか見えない書き込みが多数投稿されていました。

30代主婦向け悩み解消 旦那デスノート | ホンマに早く死んでくれへんかな?車にひかれたらいいのに!旦那に死んでほしい人のための会員制無料SNS

今回誕生した「俺の嫁が可愛い」は、「ちょっと嫁自慢していきません?」がテーマとなっており、Twitterでも好感的なコメントが多数寄せられています。

「なんだこの幸せなサイト」「素敵!読んでると泣ける」など反響多数

23日に公開されたばかりのサイトですが、ネットでは「これ素敵!読んでると泣ける」「最高なサイト見つけた…やべぇ…」と、癒やされている人が続出。

嫁自慢 – 俺の嫁が可愛い

ちなみに「嫁の次元」に指定はなく、二次元でもOKとのこと。また、「旦那が素敵版を作ってほしい」という要望もあるということで、近日中に公開されると予告されています。

俺の嫁が可愛い – 旦那諸君!普段は言えない自慢の嫁をここで語ってくれ!

(追記)「うちの旦那が素敵」も公開

予告通り、「うちの旦那が素敵」も公開されています。

うちの旦那が素敵 – 旦那大好きな奥様集合ー。普段言えない大好きな旦那さんの惚気け話しましょー
うちの旦那が素敵 – 旦那大好きな奥様集合ー。普段言えない大好きな旦那さんの惚気け話しましょー