女子大生の部屋を見れちゃうiPhoneアプリ『女子部屋』

女子大生の部屋を見れちゃうiPhoneアプリ『女子部屋』

0

@JUNP_Nです。今どきの女子大生64人の部屋をのぞけてしまうっていうアプリ。

アプリの説明には「大学キャンパスで突撃取材!!イマドキ女子大学生64人のリアルな生活感あふれるお部屋をご紹介しちゃいます!! 」って書いてある。

ちょっと興味本位で入れてみました。

この記事をみてるあなたはどんなアプリか気になったってことですよね?煩わしい説明は抜きに紹介させていただきます。

起動するとこんな感じ。こんな子達が部屋を紹介してくれるわけですね。

まずは大学一覧から部屋を見たい女子大生の大学を選びます。ここは悩んでもしょうがないので明治学院大学(白金キャンパス)を選択します。

すると女子大生の一覧が登場。まずは左上の女子大生「ちあきさん」の部屋を見せてもらいたいと思います。

手に持っている黒板には「試合を見に行って『勝ったら付き合って♥』」って書いてある。どうやら理想の告白らしいです。人によってテーマが違うみたい。

で「お部屋にお邪魔する♪」をタップするとお部屋が見れるわけです。

こんな感じであと63人(全部で64人)見れちゃいます。中には間取り図だけの人もいました。

暇つぶしや話しのネタにはなるんじゃないでしょうかね。お部屋の参考には・・・・。うーんって感じです。

女子部屋 for iPhone 1.0
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料 App
更新: 2011/01/12