LINEのフリマアプリ「LINE MALL」が公開前に先行出品ユーザーを募集中!

LINEのフリマアプリ「LINE MALL」が公開前に先行出品ユーザーを募集中!

18

@JUNP_Nです。LINEからフリーマケットみたいに手軽に商品を売ったり買ったりできるアプリが公開されるそうです!LINE MALLの一般公開前に先行出品ユーザーを大募集中だそうです。

LINE

LINE

LINE

先行出品したユーザーはLINE MALLで使えるポイントも貰える!

LINEからリリース予定の「LINE MALL」は"いつでもどこでも手軽に商品を売ったり買ったりすることができるアプリ"だそうです。

LINE MALL

一般公開される前に先行出品するとLINE MALL内で商品購入時に利用することができるポイントも貰えるそうです。

LINEで売り買いするということがイメージが全く湧きませんが、どうやって売買を行うかが気になるところ。ユーザー数が多いLINEなので、このアプリがLINEユーザーを含め受け入れられた場合、かなり大きなフリーマケットになるはず。

先行出品の応募についてはLINE公式ブログを御覧ください。

対象者:

・普段LINEをお使いいただいている方
・普段AndroidまたはiPhoneのスマートフォンをお使いで、今回の先行出品期間にもAndroidまたはiPhoneのスマートフォンをお使いいただける方
・20歳以上の方
※性別は問いません

実施期間:

当選通知後~12月中旬(予定)の一般公開前まで
※当選通知は11月18日~12月上旬までにお送りします

申し込み締め切り:
2013年11月12日(火)

source:LINE公式ブログ