世界中が絶賛する日本人少女!スターウォーズやバック・トゥ・ザ・フューチャーのエレクトーン演奏が凄い

世界中が絶賛する日本人少女!スターウォーズやバック・トゥ・ザ・フューチャーのエレクトーン演奏が凄い

90

@JUNP_Nです。昨年末に公開された「スターウォーズ/フォースの覚醒」ですが、世界での累計興行興収は既に15億ドルになっており、歴代でも第4位になっています。そんなスターウォーズのテーマをエレクトーンで演奏した日本人の少女の動画が世界で話題になっています。

動画再生後に思わず拍手してしまった!エレクトーンでここまでスターウォーズを再現できるとは……!

Youtube 826aska

昨年末に公開された「スターウォーズ/フォースの覚醒」は公開3週間で累計興行収入が15億ドル(歴代4位)となっており、これから中国では本日(1/9)から公開ということで、歴代1位の興行収入に届くのでは?と話題になっています。

世界中で大人気のスターウォーズの楽曲メドレーを、日本人の少女(826askaさん)がエレクトーンで演奏したという動画が1周間前にYouTubeで公開され話題になっています。

動画を観ていただくとわかりますが、エレクトーンでここまでスターウォーズの再現ができるものなのか!と驚きました。

この動画だけを見るとは天才か?!と思ってしまいますが、過去にはNG集の動画を公開しています。当然ですが何度も練習と失敗を繰り返しているのがよくわかります。

826askaさんは「スターウォーズ」だけでなく、バック・トゥ・ザ・フューチャー」や「宇宙戦艦ヤマト」「となりのトトロ」など、5年以上前から動画を公開されているので必見です!

826aska - YouTube

バック・トゥ・ザ・フューチャー【Back to the Future】エレクトーン演奏

ルパン三世'78 【Lupin the 3rd '78】 エレクトーン演奏

【宇宙戦艦ヤマト】エレクトーン演奏

組曲「となりのトトロ」より エレクトーン演奏