これは良い!「君の名は。」の主題歌「前前前世」の英語版が話題に

シェア数 アイコン 205

これは良い!「君の名は。」の主題歌「前前前世」の英語版が話題に

@JUNP_Nです。大ヒット上映中の映画「君の名は。」の主題歌、RADWIMPSの「前前前世」を英語にしてカバーしたという動画が話題になっています。歌っているのはアメリカ人シンガーソングライターの渡辺レベッカさん。

英語でアコースティック版になった「前前前世」が超良いと話題

Radwimps

IMAGE:YouTube

アメリカ人シンガーソングライター、渡邉レベッカさん(@BlueEyedUtaUtai)が歌う、大ヒット映画「君の名は。」の主題歌「前前前世/RADWIMPS」がTwitterで話題になっていました。

日本語でアコースティック・ポップを歌うという渡邉レベッカさん、「前前前世」も英語にしてアコースティックギターで歌い上げる動画は必見。

こういう「前前前世」があってもいいですね〜。

YouTubeで活動するアーティストやYouTuber(?)は

他にも是非見て欲しい「君の名は。」のカバー動画!コバソロ &Lefty Handも!

YouTubeを見てみると他にも「君の名は。」で使われたRADWIMPSの楽曲をカバーしている人がたくさん。僕の大好きなコバソロもカバー動画をアップしています。

コバソロといえば、先日アップされた「蝶々結び/Aimer」も最高。

以下、「君の名は。」の劇中歌をカバーしていて気になった人(宇野悠人・粉ミルク)のご紹介。