大流行の予感!? 顔で操作する音ゲーのプレイ動画に爆笑、美人ハーフモデルも変顔プレイ

シェア数 アイコン 44

大流行の予感!? 顔で操作する音ゲーのプレイ動画に爆笑、美人ハーフモデルも変顔プレイ

YouTuberのブライアンさん(@brianjesse1)が、顔で操作する音ゲーアプリ「FaceDance Challenge!」をプレイする動画をTwitterに公開し話題になっています。顔で操作するため、プレイしている姿は「変顔」になってしまうため、爆笑必至の動画になっています。

顔で操作する音ゲーとか絶対笑うに決まってるだろ!

facedance-challenge-game
Facedance Challenge game trailer – Diffcat – YouTube

顔で操作する音ゲーアプリ「FaceDance Challenge!」がTwitterで話題になっていました。投稿したのはYouTuberのブライアンさん(@brianjesse1)で、そのプレイ動画は爆笑必至。

音ゲーの「ダンスダンスレボリューション」のように、音楽といっしょに流れてくるアイコンの向きに顔を動かすだけでなく、アイコンが示す表情も変化させなければいけないというのがポイント。

動画をみると一目瞭然ですが、まるで”ひょっとこ”のような顔をしなくてはいけないので、アイコンがたくさん流れてくる場面はもうゲームとしての一線を超えて、変顔のオンパレードになっています。

Twitterで「#FaceDanceChallenge」「#FaceDance」のハッシュタグを検索すると、早速プレイ動画を投稿しているユーザーが多数。これはブームになるかも!?

人気急上昇中のハーフモデル・ヴィエンナさんのプレイ動画も凄い

さすがに可愛い女の子はプレイ動画を投稿しないだろうと思っていたら、人気急上昇中のハーフモデル・ヴィエンナさんが衝撃のプレイ動画を投稿していました。

ブライアンさんのプレイ動画の変顔も破壊力がすごかったですが、ヴィエンナさんの動画はかなり振り切ってる……!!

「FaceDance Challenge!」はダウンロード無料。興味のある方は是非お試しください!

アプリアイコン

FaceDance Challenge!

カテゴリ
ゲーム, ミュージック
販売元
Diffcat