今の気分に合わせてプレイリストを作成してくれるiPhoneアプリ「Moodagent」

moodagent

@JUNP_Nです。怒っている時、悲しい時、ハッピーな時と自分の気持ちは瞬間瞬間で変わります。当然聴きたい音楽も変わります。そんな時に便利そうなiPhoneアプリ「Moodagent」のご紹介。

Moodagent 3.0.2(¥85)


App


ハッピーな時はアップテンポな曲を!悲しい時は静かな曲を!自動でプレイリストを作成!

iPhoneで音楽を聴いている時に気分に合った曲をパッと選べるというのはなかなか良い感じです。

特にドライブとかしている時に曲をいちいち選ぶのは面倒だし、プレイリストを予め作っておくのも面倒。そうゆう時に役に立ちそうなアプリです。

棒グラフみたいになっているのが感情のグラフ。これを自分の気持ちに合わせて動かすと勝手にプレイリストを作成してくれます。

かなり上機嫌な感じにグラフを作成したところ「射手座☆午後九時Don’t be late」が選ばれる感じが信頼性の高さ。

Moodagent 1

またiPodに入っている曲を1曲選ぶことで似たような曲を集めたプレイリストを作成することもできます。設定から最大100曲までのプレイリストを作成することができます。

Moodagent 2

85円の有料アプリですが、なかなか良い感じ。

是非お試しください。

Moodagent 3.0.2(¥85)


App


関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング