Chromeでシークレットモードをタブ単位で利用することができる拡張機能「MultiLogin」

Chrome

@JUNP_Nです。Chromeでタブ単位でシークレットモードを利用することができるようになる拡張機能「MultiLogin」を試してみました!これはWebサービスで複数アカウントを管理している人は捗りますよ!

シークレットモードで新しいウィンドウを開く必要なし!タブ単位なので捗る!

今回紹介するChromeの拡張機能は「MultiLogin」という複数のWebサービスにログインすることができるようになるもの。

MultiLogin:Chrome拡張機能

Mac chrome extention multilogin 2

例えば「A」というアカウントでTwitterにログインしているけれど、同時に「B」というアカウントのTwitterも確認しなくてはならない。

通常ではシークレットモードでウィンドウを新規に開かなくては「B」のアカウントの情報を見ることができませんが、「MultiLogin」を導入すれば同じウィンドウの別タブで「B」のアカウントにログインすることが可能に!

Mac chrome extention multilogin

同じウィンドウ内で新規タブがシークレットモードになるので、色々な場面で捗ります。

唯一の難点はタブに数字が表示されてしまうということ。それでもマルチアカウントに対応することができるなら我慢の出来る範囲。

複数のアカウントを管理する必要がある人は是非お試しください!

MultiLogin:Chrome拡張機能

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング