天才か?!MVのあるあるネタを詰め込んだ岡崎体育の「MUSIC VIDEO」が話題

@JUNP_Nです。この発想は天才か?!岡崎体育が公開した最新ミュージックビデオ「MUSIC VIDEO」が話題になっています。よくあるミュージックビデオの演出をこれでもかと詰め込んだ傑作、まだ観ていない人は要チェック!

全てのクリエイターに挑戦状?いえ「誰のこともディスってないし、バカにしているわけでもないし、否定しているわけでもない」

Youtube okazakitaiiku music video 1

岡崎体育の「MUSIC VIDEO」はもうチェックしましたか?ミュージックビデオによくありがちな演出をこれでもかと詰め込んだ作品で、その内容も凄いが耳に残るメロディーも相まって、先日から大きな話題になっています。

冒頭から「カメラ目線で歩きながら歌う、急に横からメンバー出てくる」「突然カメラを手で隠して、次のカットで場所移動している」といった、確かにミュージックビデオで見たことがある演出、僕がお気に入りの演出は「交差点に立っとけ」というシーン。あー、これは!!ってなる演出が絶対にあるはず。

Youtube okazakitaiiku music video 2

クリエイターをバカにしてて笑った」「全てのMV製作者を敵に回しそうな」と、煽ったタイトルで紹介されている「MUSIC VIDEO」ですが、岡崎体育さんは「誰もディスってない」とコメントしています。確かに誰もディスってない。

「一億人に届け、ミュージックビデオ!」「クリエイション クリエイション 映像が」という歌詞が脳内再生されて止まらなくなる話題の作品を是非一度チェックしてもらいたい。

岡崎体育メジャーデビューアルバム「BASIN TECHNO」が5月18日発売

そんな岡崎体育さんのメジャーデビューアルバム「BASIN TECHNO」が5月18日より発売されます。

初回生産限定盤にはDVDも付属、話題になった「MUSIC VIDEO」も収録されています。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング