2013年上半期に買ってよかった!と特にオススメしたいものまとめ

2012-macmini-overview-box

@JUNP_Nです。2013年上半期に男子ハックで紹介した多くの商品の中で、これは特にオススメだ!という厳選した商品をまとめてご紹介!どれも買って後悔しないと思います!


デスクトップでしか利用しないのであればMac miniを買って自分でカスタマイズがおすすめ!

Mac mini

¥59,800 から

自宅での作業用にMac miniを購入しました。Thunderbolt DisplayとMacBook Airを繋げて作業していましたが安価なMac miniを購入し、メモリやSSDを自分で交換することで、お手頃価格でハイパフォーマンスなMac miniになりました。

デジカメに迷っているならGRとEye-Fi Mobiがおすすめ!

デジカメは欲しいけど一眼やミラーレスはちょっと…と思っている人はGRが超おすすめ。最近増えている高級コンデジの中でも根強いファンが多いGRですが、僕は大満足しています。

撮影した画像をすぐにFacebookやTwitter、Instagramへシェアしたい!と思ったことがある人はEye-Fi Mobiがおすすめ。

これを利用することで特に難しい設定をすることなく、GRで撮影した写真をその場でiPhoneへ転送することができます。

使ってみるとわかりますが、この便利さは手放せなくなります。

GRのようなコンパクトなカメラを使っているからこそ、手軽にそうゆうことが出来る環境を持っているのは便利だと思います。

超かわいくて女子ウケがもの凄く良かったiPad mini専用のキーボード「MiniSuit NewYork」

通称「JKふっくらキーボード」と呼ばれる、価格が安い代わりに品質がちょっと微妙な銅製品。何故かキーボードのJとKがふっくらと盛り上がっているので神経質な人にはおすすめできません。

iPad miniに装着することで、理想のネットブックにしてくれる「MiniSuit NewYork」は女子ウケがもの凄く良く、使用感も特に不満は出ないレベルでおすすめ。

たった690円でiPhoneを擬似おさいふケータイに!「Sinji Pouch Basic 2」

ずっと利用していますが、僕にとっては定番となってしまったiPhoneアクセサリーです。安いし気軽に利用できるのでおすすめです。

予想以上に気に入ったオリジナルのiPhoneケースを作れた「Casetagram」

Casetgram iphonecase 4

オリジナルのiPhoneケースを作成することができる「Casetagram」を試しに利用させてもらう機会をいただきました。

実際に作ってみると、自分が思ったよりも愛着の湧くiPhoneケースができました。

iPhoneだけじゃなく、iPadやiPad mini、GalaxyなどのAndroid端末のケースにも対応しています。

Casetagram – Instagram、Facebook、自分のその他の写真でつくるオリジナルケース 1.5(無料)


App


使ったら手放せなくなった、高品質低価格な男性用化粧品「BULK HOMME」

試しにトライアルセットを取り寄せて3日間使ってみたら、想像以上に快適で手放せなくなりました。

特に洗顔がもの凄く気持ちいい。よく「洗顔は泡立てて、泡で洗う」と言いますが、BULK HOMMEの洗顔料を使って初めて理解しました。生石鹸ってこんなにきめ細かく泡立つのかと感動するレベル。

現在はトライアルセットの受付は中止されているようですが、メールマガジン登録者優先で先行予約の案内が届くそうですよ。

どうしても待てない!という人は渋谷にあるビールがうまくてLANも電源もあるといことでお世話になることが多い「factory」に少しトライアルの試供品がレジ横に置いてあります。

まとめ

GRやMacなど高価なモノはなかなか気軽に買うことができないので、慎重になる必要があるかと思いますが手頃な価格で気軽に試すことができるものもあるので、是非お試しください!

特にiPad miniのキーボードはオススメ。何度も言いますが、本当に女子ウケが良いです。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング