クマムシ「あったかいんだから」のリミックスに合わせてガチで踊ってみた動画が凄い

クマムシ「あったかいんだから」のリミックスに合わせてガチで踊ってみた動画が凄い

66

@JUNP_Nです。お笑い芸人「クマムシ」のネタ「あったかいんだから」のリミックス音源に合わせてガチダンサーが踊ってみた動画を公開。その完成度の高さがカッコいいと話題になっています。

「あったかいんだから」のリミックスもカッコいいけど、ダンスもめちゃくちゃカッコいい!

Youtube attakaindakara remix dance

先日、PandaBoYさんがSoundCloudに投稿した、お笑い芸人「クマムシ」のネタ「あったかいんだから〜」のリミックス音源に載せてダンスをしてみた動画が話題になっています。

「あったかいんだから」リミックス音源は以下。これはカッコいい...

このリミックスそのものも話題になっていたのですが、その音源にあわせてダンスチーム「NEXT」がガチで踊ってみた動画が人気になっています。

本物のダンスチームがちゃんと振り付けして踊るとこんなにかっこ良くなるなんて...。コメントには「中毒性がすごい」「かっこいいんだからぁ」「キレッキレすぎて感動したw」と賞賛が多数。

yuukey - YouTube」のチャンネルはこれからも要チェックです。

「あったかいんだから」以外にも「ラッスンゴレライ」のダンス動画も