ポケモンGO、TOHOシネマズとコラボ!映画館がポケストップに!

ポケモンGO、TOHOシネマズとコラボ!映画館がポケストップに!

86

@JUNP_Nです。既にマクドナルドとコラボしているポケモンGOですが、新たに「TOHOシネマズ」とコラボすることが発表されています。このコラボにより、TOHOシネマズ全館(一部の劇場を除く)がポケストップになります。

TOHOシネマズがポケストップに!ポケモンGOとコラボを発表

Pokemon go

TOHOシネマズ株式会社が、Niantic, Inc.および株式会社ポケモンが「ポケモンGO(Pokémon GO)」とのコラボレーションを実施すると発表しました。

このコラボによってTOHOシネマズ全館(一部の劇場を除く)が、ゲームないで「ポケストップ」として登場するとのこと。

コラボーレーション開始時期、対象となる劇場については後日

発表時点では、コラボーレーションが開始される時期については明記されていませんでした。また、対象となる劇場も「一部の劇場を除く」となっていますが、どの劇場が対象かも不明。

これらの発表については確定次第、劇場ロビーやTOHOシネマズのホームページなどで発表がされるそうです。