iPhoneからInstagramを楽しむための3大アプリはこれに決定だと思う

iPhoneからInstagramを楽しむための3大アプリはこれに決定だと思う

88

@JUNP_Nです。Instagramを利用している人が周りに少しずつ増えてきたということもあって、iPhoneからInstagramを楽しむためにこの3つのアプリを使うことにしました。

1. 投稿はInstaplusが調子いい

公式アプリでもフィルタやTiltShiftなど、Instagramを楽しむには必要十分な機能が抑えられていると思いますが、ホワイトバランスなどの調整は出来ません。

Instaplusは公式でちょっと物足りないと感じていたユーザーにとって最適なカメラアプリになっています。Instagramを使わないユーザーにとっても良いアプリ、PictShareなど外部アプリとの連携もします。

でも公式のInstagramアプリがないと連携ができないので要注意です。

Instaplus - もうちょっと良いカメラをInstagramに 1.0.6(¥170)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Metal Red Inc. - Metal Red Inc.(サイズ: 11.7 MB)
全てのバージョンの評価: (46件の評価)

2. 自分が投稿した写真を快適にブラウズするならMy InstaAlbum

My InstaAlbumがいいのは、カレンダー形式で撮影日を書くにができるところ。

人気のある画像アップローダーの「PictShare」にもカレンダー表示の機能がありますが、やっぱり便利です。

位置情報を読み込みに行く際にアプリが落ちることが多いのですが、それを差し引いても見やすいアプリです。

My InstaAlbum - save my Instagram Photos & share 1.4(¥170)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
販売元: Positano Cat Studio - KyungNam Cho(サイズ: 3.1 MB)
全てのバージョンの評価: (9件の評価)

3. 友人の投稿も含めてブラウズするならSlidegramが快適

自分の投稿だけの表示もできるのですが、友人の投稿も含めてブラウズしたい場合はSlidegramがサクサク快適にブラウズできます。

もちろんコメントやlikeも付けられます。

スライドグラム - instagramビューワ- 1.41(¥170)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
販売元: PLUS - Shingo Irie(サイズ: 3.8 MB)
全てのバージョンの評価: (46件の評価)

この3つのアプリを導入してからInstagramを見る機会はかなり増えました。iPhoneユーザーでInstagramを使っている人は是非使ってみてください。