【ポケモンGO】これで外れない!初心者でもモンスターボールをほぼ確実に当てる投げ方

シェア数 アイコン 189

【ポケモンGO】これで外れない!初心者でもモンスターボールをほぼ確実に当てる投げ方

@JUNP_Nです。モンスターボールを何度も投げるのはもったいない。慣れてくれば精度も上がってくるかもしれませんが、どんな初心者でもほぼ確実にモンスターボールを当てる投げ方を試してみました。これ凄い。

この投げ方さえ覚えてしまえば、あとはポケモンの動きを読むだけで百発百中!

Pokemon go 2

IMAGE:YouTube

こんな普通のポケモンを捕まえるために10個もモンスターボールを使ってしまった!!なんてことは初心者には当然よくあります。

自分ならではのリズムや方法を手に入れるまでは仕方がないとも言えますが、初心者でもほぼ確実にモンスターボールをポケモンに当てる投げ方がありました。

これを知ってから実践していますが、ポケモンに避けられる以外で外したことはありません。ちょっとズルいって思う人は見ないほうがいいかも。

やり方は超簡単!画面端からディスプレイに沿って上に投げるだけ!

いったいどんな投げ方なのかというと、ディスプレイの端に沿って真上にモンスターボールを投げるだけ。たったそれだけ。

真上に投げたらポケモンに向かっていかないじゃん!と思いますが、なんとこの投げ方で投げると自然とモンスターボールがカーブして、ポケモンに向かっていきます

Pokemon go

しかも、カーブボールでポケモンをゲットできるので、「Nice」「Great」「Excellent」のボーナスが付かなかったとしても、カーブボーナスをゲットできます。

画面端を上にスワイプなので、画面端という目印があるのも簡単に行えるポイントです。モンスターボールを投げるのが下手だという人、騙されたと思ってやってみてください!