【ポケモンGO】世界を周り全145体コンプのポケモンマスターからの「3つの助言」

@JUNP_Nです。ポケモンGOがリリースされ、世界で最も早く142体のポケモンをゲットしたことで時の人となったニック・ジョンソン氏(@NLJ_1)が、Expediaのインタビュー記事でポケモンGOをプレイするにあたっての3つの助言をしています。なるほど。

ポケモンGOマスターからの助言「ズバットは常に無視しろ」

Pokemon go

ポケモンGOがリリースされて約1ヵ月。世界最速で142匹のポケモンを集めた人物として有名になったニック・ジョンソン氏(@NLJ_1)が、Expediaのインタビュー記事でポケモンGOプレイヤーへのアドバイスをしています。

インタビューを要約すると以下3つのアドバイスをしています。

  1. 頭をあげてプレイしろ!周囲の環境に注意しろ!
  2. 人が集まるところでプレイしろ!ルアーが仕掛けられているスポットもあるし、何より安全。人が多いところのほうがポケモンも多く出現する傾向にある。
  3. 常にズバットは無視しろ!

1、2については安全のためにも注意したいところ。3のズバットは常に無視しろ、というのはなるほど。やたらと出現するわりに、進化ボーナス狙いのレベルあげにもアメが50個必要ですし、モンスターボールがもったいないですね。

現在、ポケモンGOマスターは来日中!

8月5日、通常のプレイでゲットできるポケモン145種類を世界を周りゲットしたニック・ジョンソン氏。Expediaなど企業のスポンサードで、現在来日しているそうです。

ニック・ジョンソン氏のレベルは現在32。東京のいたるところでポケモンGOをプレイしているようです。

氏によると東京でゲットできるポケモンはかなり良いそうです。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング