悪用厳禁!女の子のキス顔を撮れるiPhoneアプリが続々と登場!

悪用厳禁!女の子のキス顔を撮れるiPhoneアプリが続々と登場!

34

@JUNP_Nです。以前に2chのスレッドで話題になりYahoo!が爆速でAndroidアプリを開発した「キス顔を撮れるアプリ」ですが、とうとうiPhoneでもリリース!そして競合アプリもリリースされています。

Yahoo!はAndroid版の移植!競合アプリの「キス顔カメラ」はゲーム感覚で撮れる!

先日Yahoo!がリリースした「キスしよ!」というキス顔を撮影できちゃうアプリの元ネタは2ch。

参考;すばらしいアプリ考えたったwwwwwwwwwwwwwww:キニ速

Android版も評判になる、僕も思わず公開と同時にダウンロードしました!(まだ誰にも試せていませんが)

Iphoneapp kiss 1Iphoneapp kiss 2

iOS版への移植はまだかな?と思っていたら、先日とうとうiPhoneアプリがリリース!これでiPhoneユーザーもキス顔を撮影することができるようになりました!

参考:
キスしよ!

キスしよ!

キスしよ!

同時期にリリースされていた、同様に「キス顔を撮影することができる」というキス顔カメラというアプリがあるのですが、こちらは更に優秀。

UIはYahoo!のアプリと比べると見劣りしますが、キス顔カメラはゲームを利用してうまく顔認識が出来なかった場合はやり直しをしてくれるという優秀なアプリ。

Iphoneapp kiss 3Iphoneapp kiss 4

確実にキス顔を撮影したいのであればキス顔アプリがいいかもしれません。

ですが、ゲームが面白く無いので「女子にやってもらう」というハードルはYahoo!の「キスしよ!」のほうが「占いやろうよー」と誘えるので使いやすいかも。

キス顔カメラ - 気になるあの子のキス顔が撮れるアプリ

キス顔カメラ - 気になるあの子のキス顔が撮れるアプリ

  • カテゴリ : 写真/ビデオ , エンターテインメント
  • 販売元 :EXILIAS.NET

キス顔カメラ - 気になるあの子のキス顔が撮れるアプリ

当然ですが、これらのアプリを使って女性とトラブルになっても責任は持てませんので、ご利用は自己責任で。

キス顔に関連した記事はこちら