現実世界で遊べるポケモン「Pokémon GO」のプレイ動画が流出?!

シェア数 アイコン 81

現実世界で遊べるポケモン「Pokémon GO」のプレイ動画が流出?!

@JUNP_Nです。2016年中にサービス開始予定の現実世界で遊ぶことができるポケモン「Pokémon GO」のプレイ動画がYouTubeに公開されています。動画が本物か偽物かは不明ですが、Nianticのジョンハンケ氏がデモで発表したものだそうです。

Androidで「Pokémon GO」をプレイしている動画

Iphoneap pokemon go 1

人気ゲーム、ポケットモンスターを現実の世界で遊ぶことができる「Pokémon GO」のプレイ動画がYouTubeに公開されていました。

「Pokémon GO」は任天堂、Niantic、ポケモンの3社共同のプロジェクトで、2016年にサービス開始予定とされています。位置情報を活用したゲームになり、実際にプレイヤーが外に出て、ポケモンを探したり、バトルをするというゲームになります。

この「Pokémon GO」をプレイしている動画ですが、SXSW(サウス・バイ・サウスウエスト)でNiantic社のジョンハンケ氏が公開したものとされていますが、動画の真偽は不明です。

動画では、プレイヤーがフシギソウを捕まえようとしているところがおさめられており、捕まえるためのモンスターボールを普通のモンスターボールからマスターボールに変更するというところも収められています。

「Pokémon GO」のテストプレイヤーを募集中

現在「Pokémon GO」のテストプレイヤーを募集中です。テストプレイヤーが遊んだデータは正式版への引継ぎは行われませんが、興味のあるユーザーは応募してみては?

SOURCE:気になる、記になる… via TouchArcade