「誰かに見られたら恥ずかしいよ、これ」 #金曜日の新垣さん 第3弾 返事篇が公開

「誰かに見られたら恥ずかしいよ、これ」 #金曜日の新垣さん 第3弾 返事篇が公開

17

トヨタが新型「ノア」のプロモーションとして公開している、動画コンテンツ「#金曜日の新垣さん」の第3弾「返事篇」が公開されています。今週も最高かよ〜。スマホ全画面での閲覧推奨です。

今週も最高では?ガッキー「誰かに見られたら恥ずかしいよコレ」

toyota-kinyounoaragakisan-3
【ノア】#金曜日の新垣さん 返事篇 - YouTube

トヨタの新型「ノア」のプロモーションコンテンツ、「#金曜日の新垣さん」第3弾が公開されました。今回は「返事篇」です。

ベッドの上に座った新垣結衣さんが、自分の目の前をバンバン叩いて「ここに来なさい」とばかりに呼んでいるところから動画はスタート。

なにかと思ったら「明日は休んで、私をどこかに連れていきなさい」というおねだり。急かすように「返事は?」と聞いてくるガッキー。

最後に「誰かに見られたら恥ずかしいよ、これ」と言って、はにかみ笑いのガッキーは最高です。今週もありがとうございます。

第1弾「七夕篇」、第2弾「向き篇」をまだ見てないという方は要チェック

毎週金曜日に癒やしを与えてくれる「#金曜日の新垣さん」。これまでの動画を見ていない男性は、絶対に見たほうがいいですよ。

toyota-aragakiyui
新垣結衣が可愛いすぎ!一人称視点のスマホ向け動画「 #金曜日の新垣さん 」が悶絶する
toyota-aragakiyui
【悶絶】新垣結衣にこんなこと言われたい!「 #金曜日の新垣さん 」第2弾が公開