指の隙間からチラってする新垣結衣は最高では? #金曜日の新垣さん 「ねえ篇」が公開

指の隙間からチラってする新垣結衣は最高では? #金曜日の新垣さん 「ねえ篇」が公開

33

トヨタ「新型ノア」のプロモーションとして展開している、大人気動画シリーズ「#金曜日の新垣さん」の第8弾が公開されています。今回の動画は「ねえ篇」というタイトルで、カップを持った新垣結衣さんが「ねえ」と話しかけてくる内容。

#金曜日の新垣さん「ねえ篇」、ガッキーの"無言の間"が可愛いんだが!!

toyota-aragakiyui
【ノア】#金曜日の新垣さん ねえ篇 - YouTube

新垣結衣さんが登場する一人称視点の可愛い動画が話題になっている、新型ノアのスペシャルコンテンツ「#金曜日の新垣さん」の第8弾「ねえ篇」が公開されています。

第8弾では大きめのコーヒーカップを持って何か言いたそうなガッキーが「ねえ」と話しかけてきます。何かな?と思って待っていても何も言ってこないガッキー……。

コーヒーカップを置いて一息ついても、まだ何も言わない。何だこの間は。手で顔を覆ったかと思ったら、指の隙間からチラってするガッキーは最高では?

「#金曜日の新垣さん」は残すところあと1回!これまでの動画はこちら

toyota-aragakiyui-1
トヨタ ノア|これからのスタイル。

7月7日から毎週金曜日に公開されている「#金曜日の新垣さん」ですが、次回更新の9月1日が最終回になります。残念すぎてツラい。

これまで1度も「おでかけ」ができていないガッキーは、最終回ではノアでおでかけすることができるのか注目です。これまでの「#金曜日の新垣さん」は以下から。