話題のアプリ!人気漫画の台詞を入れ替えてSNSへ投稿できるアプリ「コミコミ」がiPhoneに登場

話題のアプリ!人気漫画の台詞を入れ替えてSNSへ投稿できるアプリ「コミコミ」がiPhoneに登場

34

@JUNP_Nです。既にAndroidでリリースされ、話題になっている「行け!稲中卓球部」や「FAIRY TAIL」「ちはやふる」「寄生獣」などの人気マンガのコマの台詞を自由に入れ替えてTwitterやFacebookに投稿することができる「コミコミ」がiPhoneアプリになって登場!

人気マンガを利用した台詞コラ画像を簡単に作れる新感覚コミュニケーションアプリ!

みんなが知っている人気マンガ。その1コマの台詞を改変したコラ画像を作成しTwitterやFacebook、LINEなどに投稿することができる話題のアプリ「コミコミ」がiPhone向けにリリースされました!

Iphoneapp comi2

通常、こういったコラ画像を作成してTwitterに投稿した場合、権利問題なども発生するかと思いますが、講談社と小学館から公式に提供されているので、そういった問題もなく利用することができます。

人気マンガ「行け!稲中卓球部」「寄生獣」など男性向けのマンガから「ちはやふる」「僕等がいた」などの女性向けのマンガまで30タイトルが用意されています。

Iphoneapp comi2 1Iphoneapp comi2 2

改変した台詞のフォントや文字サイズの変更なども可能になっているので、改変の自由度は高め。Twitterなどで画像で返信するのは楽しそうです。

「七つの大罪」や「うしおととら」なども今後追加される予定

各作品のコマはアプリ内課金で購入することができるようになっており、今後も「七つの大罪」「のだめカンタービレ」「うしおととら」など多数のタイトルが追加される予定です。

お試しで利用できるマンガのコマも用意されているので、是非お試しください!

コミコミ

コミコミ

コミコミ