このアプリがヤバイ!「理想の彼氏メーカー」が色々な意味で神がかっている件

このアプリがヤバイ!「理想の彼氏メーカー」が色々な意味で神がかっている件

26

@JUNP_Nです。理想の彼氏メーカーという面白いアプリがあるということで、試してみました。彼氏のキャラを作って、彼氏と会話を楽しんだりするアプリのようです。

理想の彼氏メーカー 2.0.2(無料)App
カテゴリ: ゲーム, ライフスタイル, ロールプレイング, アドベンチャー
販売元: 36 You Games - Sino Joy Group Limited(サイズ: 32 MB)
全てのバージョンの評価: (668件の評価)

ネタ的な意味で神がかっていると話題の「理想の彼氏メーカー」

こちらが噂のアプリ「理想の彼氏メーカー」です。絵が女性向けのマンガっぽいですね。

理想の彼氏 1

なんだかアプリを起動したらポイントをゲットしました。どうやらポイントを溜めて、服などを買っていくと新しい彼氏がアンロック(新たに利用可能)になるようです。

理想の彼氏 2

とりあえず「眼鏡」は外せないので、眼鏡を購入。

理想の彼氏 4

ちゃっちゃと作りました。僕のイメージでは有名ブロガーの@OZPA氏風。長身でイケメン。

理想の彼氏 5

ソフトリーゼントがにくい彼と早速チャット(会話)をしてみたいと思います。

理想の彼氏 6

チャットをしようとすると早速名前を聞かれます。継続してゲームを楽しみたい女子は自分の呼ばれたい名前を入れるといいみたいです。

理想の彼氏 7

僕はとりあず「吉木りさ」と入れてみました。(壇蜜と迷ったけど)

理想の彼氏 8

続いて彼氏の名前を入力。ここは今や飛ぶ鳥を落とす勢いという噂の@takashings氏にしようと思ったけど、あからさまなので「◯◯しんぐ」としました。

理想の彼氏 9

さっそくチャットスタート。

外見を重視する?って聞かれたのでノリよく「いえー!」と返答。

すると相手も「うへーい」とノリが軽い。

理想の彼氏 10

おもしろいこと言ってみようと思いましたが、思いつかなかったのでとりあえず「おっぱい」って言ってみました。

理想の彼氏 11

そうしたら「あなたのおっぱおは見た目Bカップだけど本当はDカップな予感…」と返事が。ふむ。

理想の彼氏 12

今度は普通に会話をしてみようと「超忙しいんだけど」って言ってみました。

そしたらすかさず「ごめん!話題変えよっか?」と返答。彼氏なのに聞く気ゼロですね。

理想の彼氏 13

ここはキレ気味に「は?なんで?」と言ってみました。強気です。

すると返事は「好きの 果物は ぶどう と りんご」って返ってきた。なんだ?日本語カタコトか?

理想の彼氏 15

まだ強気に押してみます。続いて「おい。聞けよ。」と真剣に怒っている感じで。

これには相手も素直に謝って「ごめんなさい。。。聞いてるんだけどすぐ忘れるでござる…無念。」って返ってきた。フザてけるのか誤ってるのかわからん。

理想の彼氏 17

いい加減怒ってるんだぞとわかってもらうために「ごまかすなよ。タコ。」とちょっとヤンキー風に怒ってみます。

でも彼には伝わりません。「ひゃ〜お許しを」だって。

理想の彼氏 19

しょうがないので会話を戻してみました。

「で、超忙しいんだけど。」って言ってみます。

すると再び「ごめん!話題変えよっか?」だと?!やはり聞く気はないようです。

理想の彼氏 20

「だから聞けよ!」と返すと、「もう1回言って」というので「超忙しいんだけど」って返しました。

すると三度「ごめん!話題変えよっか?」だと?!なめられています。完全に。

理想の彼氏 21

いい加減にしてもらいたかったので「キレるよ?」って言ってみました。

理想の彼氏 22

すると「きれてないっスよ」ってマジかこいつ…。お前じゃなくてこっちがキレそうなんだと伝えたくて「お前じゃねー」って言ってやりました。

理想の彼氏 23

そしたら「えええええ!!!」って…。

理想の彼氏 24

と、こんな感じでセンスあふれる会話を繰り広げてくれるのが理想の彼氏メーカー。

ちょっとした暇つぶしにはいいかもしれないですね。

理想の彼氏メーカー 2.0.2(無料)App
カテゴリ: ゲーム, ライフスタイル, ロールプレイング, アドベンチャー
販売元: 36 You Games - Sino Joy Group Limited(サイズ: 32 MB)
全てのバージョンの評価: (668件の評価)

もっと面白い会話が見たい人は以下のNAVERまとめからどうぞ!

というわけでNAVERまとめを貼っておきます。面白い会話満載です。